OVER FENCE

For Your Smile.あなたの笑顔が見たいから。

For Your Smile
あなたの笑顔が見たいから。

笑顔は喜びの表現。そして、喜びは幸せの "第一歩"
笑顔になる「エンターテインメント」を創り続けること。
それは喜びと幸せの送り主になることです。
私たちの目標は、ユーティリティとユーザビリティを高次元で実現することです。
その実現が "高いホスピタリティ = おもてなしの心" を生むと信じています。
私たちの努力は、その為の創造挑戦であるべきだと考えます。

We want to create Entertaining Contents all of the time.
「エンターテインメント」の提供を使命とし創造と挑戦を続けます。

例えば、大好きなアーティストのライブに行くとき、
テーマパークのゲートを通るとき、人は非日常の世界に入っていきます。
「エンターテインメント」こそ「非日常」の提供であると考えます。
そして "エンターテインメント = 非日常" を体験することは、喜びを感じることです。
私たちは、その喜びを実現させる為に OVER FENCE を創りました。
「創造する」ということは「今」を超えて「明日」の喜びを創ることだと信じています。
「エンターテインメントの提供」を使命とし創造と挑戦を続けること。
皆様と直接つながる意識を持ち続けることをお約束します。

  • うごくまんが デジコロ グランドオープン!

  • うごくまんが デジコロ ニンテンドー3DSに登場!

  • 「大混戦!!ピロピロマスターズ」配信開始

  • 「うごくまんが デジコロ」新登場!

  • 「青春エキスプレス」auスマートパス版配信開始!

PAGE TOP